見出し画像

誰からも大丈夫って言われなくてもいい。だって自分が大丈夫だって知っているから♥

この境地が必要なのです。



大丈夫な理由や


大丈夫と言ってくれる誰かを探し求めているのでは、絶対に大丈夫にはならないのです。


私たちは、思い出さなければなりません。

自分の大丈夫フィールドは自分自身の意思と感情で創造できるということを。


フランスの美しい村で


☆☆☆

人生に躓いている人の多くが、大丈夫な理由を求めて彷徨っています。

だから、決められたモデルケースのような生き方をしてしまうのです。


そのモデルケースは、もうずっと前から形骸化しているのに、自分らしく生きることを自分に許すことができないのです。


その理由は、自分の中に大丈夫フィールドがないからです。

大丈夫フィールドが自分の内側にないと、外側に大丈夫な理由や証拠を探してしまうのです。



でも気づかなければなりません。

内側の大丈夫フィールドにアクセスできるようになったとき

はじめて本当の意味で大丈夫な世界を生きることができるようになるということを。



マイガーデンのコスモス



フランスから愛を込めて♥

ミカリュスより

ここから先は

88字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪