見出し画像

願いがかなった後も幸せでいるために❤

今の状態でほっこり幸せなら、今の願い事が叶ったら、また同じようにほっこり幸せ感が続きます。


今、何かが足りないような感じがしていて欠乏感の中にいるのなら、今の願い事が叶っても、やっぱりまだ何かが足りなくて寂しさだったり、焦燥感だったりが湧き起こってくるでしょう。


それがないから幸せじゃないというステージを超えない限り、ずっと何かが足りなくて苦しい気持ちの人生が続いてしまうのです。


ほっこり

まったり

ふんわり

ほよほよ(笑)



と、なんの根拠もなく幸せになってしまいましょう。

そうしたら、あら不思議!


願い事は勝手に叶ってしまうし、叶ったらまたまたさらに


ほっこり

まったり

ふんわり

ほよほよ(笑)


な気分の幸せ感が続いていくでしょう。



我が家のほっこり・まったり・ふんわり・ほよほよちゃん。

画像1


画像2


画像3



人生いろいろあるけれど、ええっと思う嫌なことも含めて、そのいろいろを味わい愛でながら、おおざっぱに6割・7割程度、満足できていたら、その6割・7割に感謝しながら人生を謳歌していきましょう。


6割・7割でるんるんるんと喜んでいたら、それでそんなに嬉しいのなら、もっともっとこんな素敵なものもあるんだよと、宇宙がたくさんプレゼントを送ってくれるようになります。



反対にあと3割・4割が足りないから、まだ全然幸せじゃありません!とどよよよ~んとしていたら、宇宙は、あなたがどどよよよ~んとなることが好きと思って、どよよよ~んなことをプレゼントしようとしてしまうのです。


これは私の人生で実証済です。


なので、どよよよ~んとなることがあっても、宇宙のジーニーちゃんにバレないうちに気持ちを切り替えて、今ある幸せにフォーカスして、愛の中に溶けながら毎日幸せに暮らしたいなって思っています。


画像4


フランスから愛を込めて❤

ミカリュスより

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪