見出し画像

できてるふり、幸せなふりが次元下降を招くトラップになる - 正直にありのままに、素直に生きることが次元上昇への鍵❤


この記事でご紹介した本、読んだり、聴いたりしていますか?

すっごく面白いでしょ(笑)


ミエンヌちゃんの感想です❤

今日、先日ミカリュスさんが記事に書いてくださった並木さんの本を運転中にAudibleで聴いていました。

例え話が面白いです。笑 並木プロ、並木良子とかも笑

「あるある~」って思うこともあって、まさに人のふり見て我がふり直せですね。


ミエンヌ



✩✩✩

いやほんと、自分のことはわからなくても、人のふりを見ると、どんな行動が明後日(あさって)の行動なのか、よくわかりますよね。


ここから先は

1,256字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪