見出し画像

夢が叶いにくい、叶っても叶うまでに七転八倒、しかも叶った後に微妙に後悔というドツボパターンから脱却!

ハイハイハイ。


間違っている人が多数(笑)なので

ここで、バシッと真実をお伝えしておきます。




コレは一例です。


ガーデニングに目覚めたA子さんのケース



ガーデニングに楽しい

癒やされるわ~~

ベランダで鉢植えで育てている薔薇やその他の草木が愛おしいわ~~~♪



A子さんがベランダで育てている植物を話すとき、キラキラオーラが出てきて、とっても幸せそうです。

幸せそうではなくて、本当に幸せなのです。



だから、宇宙はしっかりと受け止めてくれます。

A子さんはベランダで植物を育てるのが好きなのね。

だったらもっと叶えてあげましょう


って、魔法の杖を振ってくれるのです。



しばらくして、

あまりに薔薇や植物のお世話が楽し過ぎて、いろいろ買い込んだので、ベランダが超満員になってきました。


ガーデンショップに行くと

たくさんの植物たちが、わたしを連れて帰って❤とウインクしてきます。


ああ、どのコも可愛いわ~~。


お持ち帰りしたいけど、もうスペースがありません。




そこでお庭付きの一軒家に住むアイデアが出てきました。


今、鉢で育てている蔓薔薇さんたちも、

マイガーデンに地植えしてあげたら、どんなに喜ぶかしら❤

と想像し、胸が弾みます。


お庭で薔薇を眺めながら、ゆったりと絵を書いている風景も浮かんできました。



ああ、これ、もう叶うパターンやん❤



とさらに胸が弾みます。





ある日、近所で、オープンガーデンをしているお家がありました。


近い将来、お庭を持つことになるんだし、他の人のお庭を拝見させてもらうチャンスだと思い、よそのお宅のお庭にお邪魔すること数件。。。。




どのお庭でオーナーさんの好みが反映されていて素敵なのですが、なんだか、胸の弾みが、いつもと違います。


ガーデンショップで、自分のベランダ用のお花を探しているときは、すごくウキウキするのに、この違いは何なのでしょうか???




ここで気づいた人は、引き寄せ上級者というか、もうマスターレベルです。

ここから先は

770字 / 3画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪