見出し画像

心配していることは起こらないので安心してね❤

今年の3月に途中まで書いて下書きのままだった記事に、今思うことを加筆してアップいたしますね。


今、とっても幸福な気持ちで、玄関先のテラスで夕陽を浴びながらこの記事を書いています。


今朝、玉手箱を更新して、朝のシャワーを浴びて、プレミア厶記事を書いて、マイガーデンの樹木たちにたっぷりのお水をあげて、ニューアースに生きると決めている魂の仲間たちと、至福の時間を過ごし、それからまたお庭に出て、まだ小さな樹木で鉢植えで育てていた樹木たちを居場所を見つけてあげ地植えにしてあげて、エリスちゃんとたくさんお話しして、専属執事が作ってくれたライムたっぷりのカイピリーニャをいただいています。


今、どうしても皆様に伝えたいことは、心配することも恐れることも何もないということ。


私たちひとりひとりの内側が平和で愛に満ちている限り恐れるようなことは起こらないということ。

     ↑

<ここまでが下書きの記事です。>



<そしてここから6月2日現在の記事です。>


皆さまの中で、今世界で起こっていることや、これから起こるかもしれないことに、なんとなく不安になっている人はいらっしゃいますか?



テレビを見て不安になっている人は、ここにはいないと思いますが、ネット上の動画やブログ等の裏情報的なものを見たり読んだりして、今後のことを心配している人はいらっしゃいませんか?



私は、それらをよく知っているほうだと思いますが、

全く何も心配していません。


ここから先は

1,298字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪