見出し画像

いつかのために今を蔑ろにしない

わたしが今すごくしたいことは、

毎日の一瞬一瞬を幸せに生きる


ことです。



今ないものがあるようになったら幸せになる


のではなく、今のままで、幸せに生きたいと思っているのです。



マイガーデンのキョウチクトウ❤



それは何かを諦めることではなくて、それとは反対で、今、一瞬一瞬の幸せを諦めないということです。


いつかのために、今を蔑ろ(ないがしろ)にしないということです。





今、この記事を書いているこの瞬間も、わたしは幸せに満ちています。



マイガーデンにて❤



フランスから愛を込めて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪