見出し画像

冬至から生まれ変わるわたしたち - 人生がポジティブに変わっていく人の4つの特徴


2023年からあなたの人生が変わります❤

今年の冬至以降、人生がポジティブに変わっていく人の特徴を書いておきますね❤❤❤


☆自分を生きると決めて行動ができる人

☆過去を水に流せる人

☆嫌いな人がいない人

☆将来のことより、今の自分の気持ちを大切にできる人



他にもたくさんあるのだけど、まずはこの4つをクリアしていってくださいね。

なぜならこの4つができていないと、3次元の周波数に閉じ込められてしまうからです。


苦手な人はいても仕方ないけれど、その人を嫌いにならないでほしいのです。

誰かを嫌う気持ちって、とっても重いので、結局それは自分に返ってきて、幸せになることにブレーキがかかってしまうからです。

ここから先は

337字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪