見出し画像

玉手箱プレミアム・バックナンバーリスト(2024年4月号まで更新済)

この記事は、メンバーさんたちが便利に使っていただけるように、保存版記事として、随時更新していきます。


スマホからnoteをご覧になっている方で、バックナンバーのある場所がわかりにくい場合があるかと思いますので、リストを作成しておきますね。

玉手箱プレミアムの定期購読や、月単位のバックナンバー購入したかったのに、単記事を購入してしまう方がときどきいらっしゃいますので、このリストが役に立てばいいなと思っております。

せっかくたくさんの記事を読んでいただけるのに、単記事を購入してしまうのは残念ですので、この記事がお役に立てば嬉しいです。❤



まずはバックナンバーのご利用の前に、定期購読からお願いします。



以下のリストは、定期購読マガジン「玉手箱プレミアム」のバックナンバーです。

バックナンバーのリストは月が変わる度に更新していく予定です。
(忘れないようにしなくては。。。汗)


玉手箱プレミアムのメンバーさんは、過去記事を探す時のツールとして、このリストを使ってくださいませ。

月毎の目次が出てきますので、全体から探すよりもスピーディーに目的の記事に行き着くことができるかと思います。

魔法の玉手箱のメンバーさんで、玉手箱プレミアムが気になる〜❤と思ってくださている方も、どんな記事があるのか参考にしていただけますので、覗いてみてくださいね。♪


バックナンバーのご購入は、玉手箱プレミアムを定期購読されているメンバーさまに限らせていただいておりますので、バックナンバーのみのご購入はご遠慮くださいね。❤

定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)」のステップアップヴァージョンのオンラインサロン「玉手箱プレミアム」のバックナンバーです。

玉手箱プレミアム(月額5400円)を定期購読されているメンバーさまのみご購入いただけます。













☆2023年1月から5月までの記事に関しては、定期購読中の方はどなたでも読んでいただくことができます。



















































玉手箱プレミアムへのご入会は、ミカリュスの魔法の玉手箱のメンバー様に限らせていただいております。





玉手箱プレミアムは、ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースとなります。

ミカリュスの魔法の玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。


継続コーチングやプライベートトーク、パリでのリトリートツアー、セミナーの参加などは、オンラインサロンの玉手箱プレミアムのメンバーさまのみのご提供とさせていただいております。

たったひとりで運営しておりますので、時間的な制約もあり、お受けできる人数が限られておりますのでご了承いただけば嬉しいです。❤



パリのパレ・ロワイヤルの庭園で。

画像1



フランスから愛を込めて❤

ミカリュスより

ここから先は

0字

定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱」の読者様とさらに深く交流するためのプレミアムマガジンです。 メンバーの方は、マンツーマンのプライベートコーチングや、プレミアムプレイベートトークをご利用いただけます。

ミカリュスの秘密の花園へようこそ。❤ ミカリュスの魔法の玉手箱のプレミアムヴァージョンです。 ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけ…

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪