見出し画像

冬至まであと3ヶ月半ちょっと❤


今年ももう終わりますよ。

ついさっき今年が始まったばかりだったでしょ?

でも、もう終わります。


ずっと前から、何度も、今年は瞬きする間に終わってしまうとお伝えしてきましたが、本当にもう終わります。


さて、皆様は、今年やりたいことをやれていますでしょうか?

今年は、本当にあっという間に過ぎてしまうのですが、この1年でできることは去年の10倍くらいなのです。


時の流れの体感は10倍速なのに、その間にできることは普段の10倍分という、とっても不思議なエネルギーが流れているのです。


このことは、年初に玉手箱でお話ししています。

なので、今年、がんがんやりたいことをやってきた人は、驚くような成果を出しているはずです。


画像2


☆☆☆


2020年1月の記事です。

このときも10倍速と予想しておりその通りになりました。

2021年はそのまた10倍速なので100倍速ということになります。笑




ちゃんと2021年が100倍速になることも記事にしていました。



時間はあっという間に過ぎていくのに、たくさんの夢が実現していく人と、なんだか知らない間に1年が終わってしまう人には大きな違いがあります。

ここから先は

1,127字 / 3画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪