見出し画像

5次元地球はもうあなたの中に存在している

内側にあるものが外側に現れてきます。

内側にあるものが現実として見えてきます。

内側にあるものがカタチになってあなたの前に立ちはだかります。


あなたの内側を整えれば整えるほど、あなたの周りの世界は、見違えるように優しく健やかに整っていくのです。






☆☆☆

いよいよ、わたしたちの暮らす地球が5次元領域に近づいてきました。

というのは、便宜上のことで、実際、5次元とか3次元というのは、わたしたちの内側に存在しているので、意識が5次元だと5次元に、意識が3次元だと3次元の世界に住むことになるだけのことです。


地球が5次元に行くよ~っていうのは、わたしたち地球人の意識が5次元にアップデートされてきたから、アップデートされた意識の人の住む世界が、今までの3次元地球とは全く違う世界になっていくということです。



3次元地球で、みんなに合わせる生き方をして、それが合わなくて苦しんできた人も、5次元地球では、自分らしくしていても、それがかえって魅力になって、周りの人からも喜んでもらえるので、とても快適な世界がやってきた♥という感じになってきているはずです。


もしそうなっていないのなら、自分の中に、自分らしく生きる自分をジャッジしたり、それでは人に迷惑になったり、嫌われたりするのではという批判的な気持ちがあるので、そのジャッジや批判の周波数が外界に投影して、そのような現実が現れてきているというだけのことなのです。


剪定作業中にエリスちゃん発見♥



こっちへ来た(笑)



今夜は、プレミアムメンバーさんを対象に

安心の大丈夫フィールドで幸せで在り続ける♥ミカリュスの魔法のセミナー♥♥♥


を開催いたします。



内側を徹底的に5次元にしていくためのノウハウの詰まった光のパウダーをたっぷり注ぎながらのセミナーですので、どうぞまったりリラックスして、土曜のソワレを一緒に過ごしましょうね。



フランスから愛をこめて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪