見出し画像

クリスタルな世界を生きる✩

夏至になって、世界がより一層、クリスタルになってきました。


あなたの心の状態がそのまま360度の球体の鏡に映ります。


その鏡があなたの見ている現実ですので、心を整えて、見たい現実を創造していってくださいね❤



窓辺のエリスちゃん❤



✩✩✩


わたし、夏至の日に、スマホを買い替えました。


基本、いつも3年も5年も遅れているスマホを壊れるまで使っているのですが、今回は、息子がスマホを買い替えたいというので一緒に探していたら、コレに行き着いたという。。。(笑)


【SIMフリー】 Samsung Galaxy S24 Ultra (SM-S9280) 12+ 512GB | グローバル版 | マルチ言語 | 日本語対応 | スマートフォン本体 | グレー Titanium Gray 【並行輸入品】


コレ、並行輸入品だから、おサイフケータイは使えないのだけど、SIMフリーだし、価格はリーズナブルかもしれません。


ここから先は

661字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪