パテ_アン_クルート1

魔法の玉手箱のメンバーさんへのお知らせとパテ・アン・クルート❤


昨日のディナーは、ちょっと疲れてしまって作ることができなかったので、夫が会社の帰りにお惣菜を買ってきてくれました。


アントレのパテ・アン・クルートです。

パテ・アン・クルート



こちらのご質問をくださった方からご連絡をいただきました。

こんばんは。
質問ばかりで申し訳ありませんでした。
やっと理解することができました!
ご丁寧に教えていただきありがとうございました。

今後も記事を読ませていただくことを楽しみにしております^_^
どうぞ宜しくお願い致します。



いえいえ、とんでもございません。

こちらこそわかりにくくて、本当に申し訳ございません。


noteさんのシステムの都合で、記事に値段をつけないと、いつから購読を開始されても、過去記事がすべて読めることになってしまうのが、定期購読マガジンを運営するネックになっております。


私としましては、過去記事をすべて読んでいただきたいのですが、毎月の購読料を支払ってくださり、ずっと欠かさず長く読んでくださっている方と平等になるように、2019年6月以降の記事からバックナンバー制にさせていただくことになりました。

単記事ごとにお値段がついているのは、単記事販売をするためのものではないのですが、便宜上、値段がついておりますことで、お得な月額のバックナンバーではなく単記事を購入してしまう方がいらして、申し訳なく思っております。


創刊時の2017年10月から2019年5月までに公開した記事は、いつから定期購読してくださった方でも全て読んでいただけるようになっております。


540円で濃いお話がいっぱい詰まった本を購入するつもりで、定期購読してくださいね。

2019年6月〜購読開始月までの記事は、たいへん申し訳ございませんが、月額540円の月刊のバックナンバーをご利用くださいね。




定期購読のお申し込みはこちらになります。



新しくご入会くださった方が、過去記事にアクセスしやすいように、これから公開する記事の最後に、定期購読してくださっている方がいつでも読んでいただける創刊時の2017年10月から2019年5月までに公開した記事の中から、いくつかをピックアップ記事として掲載していきたいと思っております。

長く購読を続けてくださっている方からも、過去記事の中にも、今知りたいと思っていることが見つかることが多いと聞いておりますので、長年のメンバーさんも、ご活用いただければ嬉しいです。❤




早速、いくつかピックアップしておきますね。


以下の記事は全てバックナンバーを購入されなくても、定期購読してくださっている方は全員読んでいただくことができます。








フランスから愛を込めて❤

ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪