見出し画像

とっておきのお金がなくならない秘密の智慧

こちらの本、ダウンロードして読んでみました。



すっごくわかりやすかったです。

本田建さんが現象界での在り方を、ロバート・シャインフェルドさんが、現象会に現実が現れて来る前の目に見えない世界のことを書いてくださっているので、物理次元を生きるわたしたちにとって、どちらの教えもとても大切だと思いました。



オススメの読み方は、まずキンドルで、さくっと健さんとロバートさんの本を読んでから、ロバート・シャインフェルドさんの本を紙の本でじっくりと読んで、最後にまた図解入りのほうを読むと、大事な要点が深く理解できるかと思います。




パネトーネが大好きで
見かけるとつい買っちゃいます❤



✩✩✩


わたしも両方の本を利用して、今、読み直しているところですが、本当にその通り!!!と思うことばかりで、これをみんなが実践したら、悩みなんてなくなるのに、って思っちゃいました。


わたしは、今まで、たくさんの、運命を変える本をご紹介してきましたが、実際に運命が変わっていく人って、ある特徴があるのです。


それは、コレだ!って思ったら、すぐに読んで、本の中で本当にそうだ!って思えたことを、素直に実行する人です。

読んでも、よくわからかったり、腑に落ちないことは、まだおいておいてもかまいませんので、本当にそうだよね~と燃えることだけでいいので、実際に実行してみましょう。


著者の言っていることがよくわからなかったり、腑に落ちないときは、著自分の意識レベルが、その教えを受取るまでに達していないか、著者のアプローチが自分に合っていないかのどちらかです。


いずれにせよ、腑に落ちていないことは実践できませんので、腑に落ちることだけでも、やってみくださいね。



ショソン・オ・ポムも大好きです❤



ここからは、ミカリュスの魔法の玉手箱のメンバーさんのために、とっておきのお金がなくならない秘密の智慧を授けます。

ここから先は

446字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪