見出し画像

みんながエスパーになっていく世界

重くて暗い発言をする人

憂鬱な気持ちをブログ等に書く人

明るく振る舞っていても、内側に恨み辛みや悲しみが眠っている人


会ったことがないのに、その人の外見がイメージとして見えていますよね。


そうなのです。

私たちはもうお互いの中身が外側にしっかりと現れてしまう5次元領域に住んでいるのです。


しかし、鈍感な人にはそれが良くわからないということが起こっています。

ずっと3次元の周波数に慣れ親しんできたので、地球が5次元に波動上昇しているのに、その人の中はまだ3次元なので、自分の周りにどんどん昔のような3次元世界を創造し続けてしまい、いろいろ大変なことに巻き込まれて困るという映像を見続けることになってしまうのです。



きっと今この記事を読んでいる方は、本能的にそのことに気づいていて、すでに3次元のマトリックスから抜け出ているはずです。

そうでなければ、私の書く記事が読めなくなっていて、もっと現実なことをしっかりやらないと(汗)という気持ちになって、5次元とか、次元上昇とかいう(その人たちにとって)胡散臭い文章は読まなくなっていくからです。



でも、5次元を生き始めている人は違います。

何でも叶う世界があるということを体感でわかっていますので、思考が現実化すること、自分が自分の住む世界を創っていることが当たり前のようになってきているので、胡散臭いどころか、

そうそうそう、そうなんだよね~


わかり合える人がいる喜びに満たされているはずです。


画像1



5次元世界に住むことは、本当に簡単です。

3次元に残るほうが、よっぽど大変なことです。

ここから先は

649字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪