見出し画像

目の前に起きていることをなんとかしようとしてもなんともならないのはなぜなのか

今日は、


目の前に起きていることをなんとかしようとしてもなんともならないのはなぜなのか


について書いていきます。



その理由は

すっごく簡単で

目の前に起きている、すでに現象化してしまっている現実は

それまで自分が出していた周波数が現実化しているだけなので


すでに現実化したものに手を加えても意味がないということなのです。



いや、そうはいっても。。。

それはないよ。。。

ミカリュスさん。。。。。

だからといって、手をこまねいて、何もしないわけにはいかないじゃないですか。。。。




わかります。

わかります。

わかりますよーーーー。


ここから先は

1,149字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪