見出し画像

大好きなことに全力投球すると次元が変わる

大好きなことばっかりやってみてください。

寝ても覚めても、そのことばっかり考えてしまうことを、徹底的にやり続けていくと、あるとき、臨界点に達し、次元が変わります。



わたしはずっとそうして生きてきて、何度も臨界点を超えてきました。



今までは地球の周波数が重く、現実化に時間がかかったのですが、秋分後の今は、現実化が一瞬で起こると言ってもいいくらいです。




大好きなことをするときのコツなのですが、

しなくっちゃ



という気持ちは一切捨ててください。


ただ、したいからする

楽しいからする

しないといられないからする




という感じで、義務感ではなく、ただ内側から突き上げてくる情熱にしたがって動いていってくださいね。


Pain des Amisとソシソンセックとフロマージュ


ここから先は

175字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪