見出し画像

今変わる時! - 自分を苦しめる思いを手放せた人から行ける世界で人生を謳歌しよう❤

めいいっぱい開いてもう散りそうな薔薇を花殻摘みをしました。

インスタストーリーズで私のフランスでの普通の日常を公開しております。❤

画像1


画像2


画像3


お庭に咲いている薔薇を、お家で生けるというのが夢だったのですが、切るのが可愛そうで散る直前までお庭で愛でておりました。❤


☆☆☆

今日は、サロンのメンバーさんとのグループセッションでした。

闇だし炙り出しの会と言って、細胞の深いところに詰まっている手放したほうが幸せになれるアレコレをえぐり出すという外科手術的なセッションです。

3人ずつのグループで今日で5回のセッションが終わりました。

次回は月曜日となります。

ここから先は

1,707字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪