見出し画像

上手な波動の整え方❤地雷を無効化して個人的現実をさらに心地よく創造していこう❤❤❤


みんな、何か、地雷みたいなものがあると思うのです。

その地雷を破壊してしまうと、人生が凄く楽になって、スムーズになっていくので、わたしと一緒に最後の地雷を無効化していきませんか?



それから、このことは、また別記事で詳しく書こうと思っているのですが、この宇宙は意識が創った幻想でできていて、意識の在り方次第で自由に変えることができるのです。


言ってみれば、地球人類全てが幻術にハマっている状態が今までの地球で、これからの5次元地球は、その幻術を見抜いて、

解!


の忍術ができる人たちが住む世界となっています。


幻術にハマり続けている人は、3次元地球で、怖かったり不安だったり苦しかったする幻想を見続けることになります。


幻術の中にいたことに気づいて、

解!


の忍術が使えるようになった人は、

自分で自由自在に個人的現実を創造できるようになるのです。


☆☆☆



今日は、わたしが心がけている波動の整え方について書いてみようと思います。

誰でも、地雷(笑)みたいなものがあって、

ああ、まだだ!

この態度や言動をされると気持ちが滅入るのよ~


ということがあるかと思います。

ここから先は

1,246字 / 4画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪