見出し画像

リマインド☆5次元意識になれば3次元で求めていたものは簡単に手に入ります。

きっと

何度リマインドしても

5次元意識になりたくない人は


5次元意識になったとき

煩悩が全部消えてなくなっちゃって

3次元の夢がもう欲しくなくなっちゃう

と思い違いをしているのかもしれません。



大丈夫ですよ。(笑)

煩悩はなくなりませんので、5次元意識になった後も、3次元時代に欲しかったことを望み続けることはできます。


そして、スムーズに叶えることも可能です。


ここから先は

334字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪