見出し画像

地球の常識は宇宙の非常識


地球の常識は宇宙の非常識です。

もっと言えば、地球の優しさは宇宙的な観点からは、エゴであったりします。



全ての優しさがエゴと言っているのはありません。

エゴ的な優しさが、まだ地球に蔓延しているということを言っています。


受け入れられない人もいるでしょう。


でも、その優しさが、自分を不幸にしているのなら、それは大切な地球の細胞のひとつであるあなたを大切にしていないということです。


自分すら大切にできない人が、他者を大切にできると思いますか?


自己犠牲の精神が、地球のために本当になっていると心から思いますか?



マイガーデンに春が来ています❤


☆☆☆


自己犠牲

罪悪感

不安

恐怖

比較

批難



それが、自分のことであれ、他者のことであれ、同じことです。


それらの3次元の周波数がある限り、ニューアースとリンクすることはありません。


ここから先は

223字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪