見出し画像

やりたいことができるのが当たり前&そのための時間が溢れてくるのが当たり前の世界へようこそ❤

5次元意識になると、

できない
やれない
無理


という感覚が消えてしまうので、

やるか
やらないか


それだけの選択肢で生きることになります。


迷う


という意識状態もなくなりますので、

迷っている間にチャンスを逃すということもなくなります。



すべての選択がシンプルになり、

やりたいか
やりたくないか

だけに絞られます。


やりたいことはやるますし
やりたくないことはやらない


なんてシンプルで清々しい生き方なのでしょう。



善い悪い

得か損か

元が取れるかどうか(笑)


などで、自分の喜びについて選択していた3次元時代が嘘のようです。



やりたいか
やりたくないか


で決めるようになると、人生が急速に次元上昇していきます。


やりたいことをやっているので、時間に追われるということがありません。

やりたいことのためには、なぜか時間が溢れるように湧いてくるので、やらなければならない(と思い込んでいる)ことで時間を失うことがなくなります。

     ↑

おそらく、ここがまだあと一歩わからないという人がいると思いますが、そうなるとわかることなので、これ以上の説明はここでは省きます。



難しい


という言葉もでなくなり

難しいか簡単かではなく

やりたいことは全部簡単にできる


という意識状態になるので、本当に簡単にできてしまうのです。


ここから先は

1,162字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪