見出し画像

ガシャンとシャッターを閉めないで❤

波動が下がっているとき、自分の思う答えが返ってこなくても、


ガシャンとシャッターを閉める


ことだけは避けてください。


私たちは意識体なので、意識の拡大具合で、如何様にも違うパラレルワールドに移行することができます。


ふっと穏やかな気持ちになれたとき、実はそこに扉があって、本当は鍵なんてかかっていなかったことに気づくのです。


でも、もうその扉は消えてしまっているので、また次の扉に出会うのを待つことになります。



私たちが運命を変える扉に気づくときは、意外にも

実は波動が下がっているときだということを知っていますか。


そういうときに、あなたより少し上の次元を生きている魂からの愛のメッセージが届くことがあるのです。


波動が下がっているので、それが愛のメッセージだということに気づきにくくて、素通りしてしまうこともあるくらいです。



でも、もしあなたが苦しいときに、より拡大した意識状態の人が住む世界からのメッセージに触れたとき、


たとえそれが厳しく聞こえても

わかってくれてないと悔しく感じても

私はそんな思考回路はしていない

だって

でも

あの人が

この人が

過去のトラウマが

インナーチャイルドが


と、言い訳めいたことが押し寄せてきたとしても



それでも絶対に

シャッターをガシャンと絞めないください。




あなたは、ほんの少しだけ、あなたより意識の拡大した魂とすれ違うことができたのです。


そのチャンスを生かしてください。


ここから先は

155字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪