見出し画像

愛と感謝で生きていく❤新しい5次元世界の始まり❤❤❤

ミカリュスさん


昨日は冬至セミナーありがとうございました


もう最初から終わりまで、何回もうなずきながら

聞かせていただきました。


これまでのセミナーももちろんそうだったのですが、

今回のセミナーはものすごくミカリュスさんの

愛が溢れるセミナーだったなぁ~と感じました。


終わったあとはいつものようにスッキリです♪

(なぜか脳内で藤井風くんの「grace」がBGMで流れてました~(笑))



セミナーで紹介してくださった「ホ・オポノポノ」、

Kindle Unlimitedで読める本があったので

早速ダウンロードして読みます( *´艸`)


ハワイに伝わる癒しの秘法 みんなが幸せになるホ・オポノポノ
神聖なる知能が導く、心の平和のための苦悩の手放し方




だれもが幸せになるハワイの言葉「ホ・オポノポノ」



今日から新しい世界

愛と感謝で生きていく!

楽しみでしかないです!


これからの五次元世界の新ミカリュスさんの

玉手箱&プレミアムの記事がどうなっちゃうのかしら

毎日わくわくしながら読ませていただきますね♪


それではよい冬至をお過ごしくださいませ~


anuenu


以上、昨日のセミナーに参加してくださったプレミアムメンバーさんからのお便りでした❤


ホ・オポノポノのことは、今、セミナーで話したことに関連することを記事にしている途中ですので、完成いたしましたら、玉手箱でアップいたしますね。


以下は、わたしの過去の記事です。




もっとホ・オポノポノに関しては、もっとたくさん書いたと思うので、また見つかったらご紹介しますね。



2023年版のホ・オポノポノ手帳です❤

毎日を幸せにするホ・オポノポノ手帳2023





ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる



他にもたくさんホ・オポノポノの本がありますので、気に入ったものを選んでくださいね❤



フランスから愛をこめて❤
ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪