見出し画像

この世は仮想現実

この世は仮想現実

だということを

魂レベルで腑に落ちている人は

今、めっちゃ楽になっていると思います。



反対に

この世が現実だと思いこんでいる人は

魂の歓ぶこと以外の

こうであらねばならないという強迫観念で生き続けてしまい

心が折れていっているような気がします。


もしくは、折れたくないので、心が閉じていっているような気がします。



マイガーデンのテラスで見た
フランス時間の夜の9時半頃の空


この世は、

自分の信じていることが起こる世界なので


起こって欲しい出来事を

思い描きながら生きたほうがいいのです。


ここから先は

244字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪