マックスマーラ

こうなると決めたら世界が動いていく - 思い込みと設定を変えていこう


パリ左岸、6区にあるマックスマーラのショーウィンドウのグランヌヌスです。♪

マックスマーラパリ1


今日は、夢を実現させる基本中の基本のお話をしようと思います。

これって、できてる人は自然にやっていることなのですが、いろいろなブロック(思い込み)のせいで、ほしいものが手に入りにくいということが起こりがちなので、今日はそのことについて書いてみますね。



☆☆☆


どうやってなるかは考えなくていいんです。

まず、どうなりたいかを決めてください。


それを設定と言います。


そうです。


まず、設定しちゃうんです。


そうすると、決めたところまで行く方法は、勝手に向こうからやってきてくれます。

ここから先は

762字 / 1画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪