見出し画像

どんな出来事もあなたを煩わせるものではなく、警報であり、目覚まし時計のアラームです。



わたしたちは何かが起きると

無意識に反応してしまいがちですが


そんなときこそ

その反応を目覚まし時計のアラームだと捉えてください。



あなたの心がギュッとなることが起こりました。


そのギュッがアラームなのです。


そのアラームを聞いて目醒めればいいのです。



その起こることに、ギュッと反応してしまう近視眼的な3次元マトリックスに雁字搦めな意識状態から、今こそ目醒めるのです。



キョウチクトウの白花が
咲き始めました❤


✩✩✩

と言っても、今この記事を読んでいる人の中には

外側に起こることに反応しながら生きるリアクションの世界


に住んでいる人はいないですよね。

ここから先は

619字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪