見出し画像

ピンチをチャンスに変えるには

ブログを更新しました。



今日は、玉手箱読者さんのために、ピンチをチャンスに変える方法をお伝えしたいと思います。



皆様

今までの人生を振り返って、


これはもうダメだ~

辛すぎる

どう考えても納得いかないよぉ~

死にたいくらいかも



みたいな試練に出会ったことはありませんか?


程度の差もいろいろだと思いますが、多かれ少なかれ、きっとあると思います。



何かとても不本意な出来事に遭遇して、そこから人生がマイナス方法へいってしまう人と、その不本意な出来事をバネに、その出来事が起こる前より幸せになっていく人がいます。


不本意な出来事をバネにできるかどうかのポイントは、
















内緒です。

自分で見つけてください。

でないと不本意な出来事をバネになんかできなくて、ずっと不本意な出来事に囚われて、自分の人生が思うようにならないのは、いつも外側で起こるアレやコレやソレのせいになってしまいますので。





フランスから愛を込めて❤

ミカリュスより







なーんちゃって

嘘ですよ。

嘘(笑)




ピンチをチャンスに変えるのは、まあ実際、そう簡単なことではないのですが、私がいつもやっている方法をお伝えしておきますね。

ここから先は

1,135字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪