見出し画像

感情のナビゲーションシステムが機能不全になっているかもしれない方へ

この記事の続きです。


この記事を読んで、

よし、これからはハートに従って生きるぞ!!!


と思った人に、


気をつけてほしいことがあります。





それは、自分の3次元マトリックス洗脳度です。


洗脳時代が長かった人
思い込みが強かった人は、


いざ、

ハートに従うぞ!!!


と息巻いても、感情のナビゲーションシステムが狂っているので、間違った決意をしてしまいがちです。



3次元洗脳時代の形状記憶のせいで、本当はやったほうがいいことをやるのが怖くなったりして、結局やらないということが起こりがちなのです。


ハートがそれを望んでいたのに、マインドが待ったをかけてしまうのです。



ここから先は

679字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪