見出し画像

お金の話が嫌いな人のところにはお金は行かない

お金の話が嫌いな人は
仕事も嫌いな人が多いのです。

お金=仕事

っていう観念があるからなのかもしれません。


お金の話が好きな人は
仕事も好きな人が多いのです。

こちらの場合も

お金=仕事


という観念はあるのですが、

お金も仕事も好き❤という感じなので、

仕事も苦痛なく楽しくできるのでしょうね。



お金の話が好きというと

金の亡者みたいで

なんか嫌な感じがしちゃう方もいるかもしれませんが

実際はそうではなくて

お金の話が嫌いな人のほうが、よっぽど金の亡者的な周波数を持っていたりするのです。


ここから先は

531字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪