見出し画像

時間とお金の問題はとっても似ているという話

三次元的世界では、

お金はあるけど時間がない


とか


時間はあるんだけどお金がね


という人が多かったのですが、五次元世界にはそういう人はいなくなっていきます。


時間もお金も、三次元マトリックスに私たち人類を閉じ込めておくために作られた幻想の概念です。

私たちは、その両方、もしくはそれらのうちどちらかがないという観念を思考に埋め込むように、教育され、洗脳され、操作されてきました。



五次元に移行した人は、それが思考操作であったことに気づいている人たちなので、その両方に困ることはありません。



あっ、今日は超上級コースですので、


そんなもん

ないものはないんじゃい


だって

でも


これがこうで

ああでこうだから

ない袖は触れないんです!



と怒りまでとはいかなくても何かモヤモヤしたものが湧いてきたきた方は、続きは読まずにスルーしてくださいね。



画像1








はいさようなら♪





















な~んちゃって♥


玉手箱読者さんの中には、そんな三次元マトリックスの中にがんじがらめにされている方はいないと思いますが、念のため書いておきました。



でももしかしたら、

お金は宇宙にふんだんに流れているのは知っているし、誰かが豊かになったから自分の豊かさが減るということではないこともわかっているのだけど



時間は24時間しかないじゃないですか〜。

子供がいて夫もいて、仕事も忙しくて、おまけに永遠に終わらない家事だってやんなきゃいけない。


だからどうしても自分の時間がないんです!


と感じている人は結構多いのではないでしょうか。






でもね♥

ここから先は

892字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪