見出し画像

風の時代の健全な生き方 - 内側の詰まりを取って制限のない自由な世界で遊びぬこう!

今日の玉手箱のおやつはこちら❤フランスのブランジュリで買ってきたパン・オ・レザンです。♪

画像1


ここ数日、健康のことについて書いています。

その理由は、風の時代に入り、心の状態が体に影響を及ぼすまでのタイムラグがとても短くなってきているので、まだ心を整えきれていない人のためのメッセージとして、心を鬼にして(笑)そのことについて書いています。






過去記事からもご紹介しておきますね。





☆☆☆


地の時代は、自分を殺して頑張り続けていても、地球の波動自体が重かったので、それはそれでなんとかなったりもしてきました。

波動が重いと現実化もゆっくりなので、病気になるまでに時間も必要だったのです。


ここから先は

1,228字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪