逆さピラミッド

出す量と受け取る量の相関関係 - 豊かになりたいのなら避けて通れない大切なこと


今日は、大切なエネルギーの話をさせてください。


まずは、こちらの2つのブログ記事に目を通してみてくださいね。


🔗 愛とお金の不思議な関係


🔗 お金の循環と人生の流れ



以前、玉手箱の中で托鉢のお話をさせていただきましたが、お坊さんが喜捨をお願いするのに回るのはお金持ちの家ではなくて貧乏な家を回るのだということに触れさせていただきました。


🔗 貧乏から脱出する方法



それは本当に理にかなっていて、お金の巡りのよくない方には、よく似た特徴があるのです。

ここから先は

1,761字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪