見出し画像

私が結婚相手に望むこと

ブログで恋愛&結婚に関する過去記事のリストを公開しております。


玉手箱の記事もいくつかピックアップしておりますが、ここでもまた違う記事をピックアップしておきますね。






他にもたくさんありますので、ミカリュスの魔法の玉手箱を定期購読してくださっている方は、過去記事を楽しんでくださいね。❤




我が家のプライベートパティシエ(・(ェ)・)の特製林檎&バナナタルト。

蕎麦粉と米粉で生地から手作りでグルテンフリーのタルトを作ってくれました。♪

画像2


さて、本日は、結婚生活やパートナーシップで、私にとって譲れない条件について書いてみようと思います。


☆☆☆

今、この歳になってつくづく思うことは、結婚生活やパートナーシップにおいて、自由を奪われる生活は、絶対に無理だったということです。


パートナーに何を求めるかは、人それぞれ違うのが当然なので、ここで書くことは私の個人的な好みと希望です。

ここから先は

1,748字 / 2画像
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪