見出し画像

ミカリュスマジック☆パートナーのグランヌヌス化&ナイト(騎士)化はこんなに簡単❤

ブログにも書きましたが、noteのクリエイターへのお問い合わせから、こんな嬉しいメッセージをいただきました。

パートナーのグランヌヌス化&ナイト(騎士)化は、玉手箱読者さんたちの間で当たり前の現象となっております。

それをメンバーさんの間では、ミカリュスマジック☆と呼んでくださっていて、購読者の皆様から熱い感謝のラブレター❤をいただく度に、感無量の嬉しい気分になっております。



ミカリュスさんこんにちは。

私は2人の小学生の女の子を持つシングルマザーで、お付き合いしていた方がいたのですが彼は

連れ子のいる私とは将来は考えられない


と言い、何度ももう会わないと言ってはブーメランのように戻ってきてを繰り返している苦しい毎日でした。

そんな中、ミカリュスさんの玉手箱の存在を知り、購読してみようかなぁ~と読み始めました。


ふと最近気づくと、

この彼が今までとは真逆の人になっておりました!

まさに彼のグランヌヌス化です。


とにかく、頼まなくても勝手にお姫様扱いをしてくれるようになりました。

玉手箱を購読する前とは別人のようです。

とにかく、私を喜ばせたい、私のナイトになりたい感がビシビシと伝わってきます。

本当にミカリュスさんの魔法はすごいです!



以前の私は、婚活!と意気込んでいましたが、今は不思議とそういう気持ちがなくなりました。

今が最高に幸せで全てが完璧だし、ご縁がある人とはいつか結婚するだろうし。と思っています。

そんな感じで内側がととのってまあるくなってくると、不思議と周りも素敵な方がチラホラと現れたりしてパワーが増大しております。

字数制限でもどかしいですが、本当にありがとうございます。


☆☆☆


ミカリュスの魔法の玉手箱は、いつから購読していただいても、創刊時から2019年5月までの400記事以上を定期購読してくださったは読んでいただけるようになっております。

恋愛関係の記事もたくさん書いておりますので、540円で濃いお話がいっぱい詰まった本を購入するつもりでご購読いただけたら嬉しいです。


2019年6月〜購読開始月までの記事はバックナンバーをご利用していただくことになります。


ミカリュスの魔法の玉手箱の成り立ちです。


ここまではブログと同じ内容ですが、ここからは魔法の玉手箱のメンバー様に向けての記事となります。♪

続きをみるには

残り 1,654字
この記事のみ ¥ 540

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪