見出し画像

最適化の世界

すべてが良きように計らわれています。

あなたに起こること

うまくいったように感じることも

うまくいかないと感じることも

すべてが良いように計らわれています。


最適化の世界に

わたしたちは生きています。


だから心配することは何もありません。

焦る必要もありません。



ただ、淡々と、

好みの暮らしに

なりたい自分に

向かっていけるように

日々の行動だけは

きちんと続けていきましょう。


やる気ができないときも

一日たったひとつだけ

好みのライフスタイルに

繋がっていく何かをやるのです。

ここから先は

291字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪