見出し画像

思考は波動であり、波動が広がって強力になると現実化が始まる

2021年からお約束どおり、引き寄せの法則の原点とも言えるエイブラハムの教えについて魔法の玉手箱で連載を開始しております。





なまけ者のさとり方についての連載はこちらになりますので、玉手箱メンバーさんで復習したい方は、こちらを目次としてお使いくださいね。



思考は、それそのものが波動です。

なので、悪いことを考え続けると現実がその波動に合ったものになっていくのです。


反対に物事を前向きに捉えて、ポジティブな思考をしていると、必ず現実はポジティブなものになっていきます。


言い古されてきたことなので、当たり前過ぎて、今更と思う人もいるかもしれませんが、実際に思考のコントロールをし続けている人だけがわかる、自由自在の現実創造の世界というものがあるのです。

もちろん、集合意識というものがありますので、コントロールできるのは個人的な現実が主になります。


しかしこの世の現実は個人的世界の現実が重なり合ってできていますので、私たち一人ひとりがポジティブな世界で生きるようになると、地球全体がポジティブになっていくので、まずは自分の精神世界を磨いていくことは世界のためになることなのです。


画像2

🔗新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え


☆☆☆

私たちの思考が現実世界に影響を及ぼし始めるのが、そのことを考え始めてから17秒目からだそうです。

17秒経つとその思考はどんどん強まっていき、68秒、すなわち17秒の4倍の時間が経つと、私たちは完全にソースから切り離されてしまい、現実化が加速し始めます。

ここから先は

990字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪