見出し画像

一生かけて快適な結婚生活を創っていく❤

この記事の続きです。



夫の操縦方法として、

言い方&伝え方は本当に大切なのですが、

なぜそれがうまくいかないかというと

普段から我慢し過ぎているからというのがあります。


我慢していると

いざ言う段になると

我慢が醗酵して、

どろどろしてきたり

何か詰まったようになってしまったりするので

自分の波動が凄く重くなります。


重い波動で伝えても

相手からの反応は重くしかなりません。

我慢をする前に言う

ということを繰り返していくことで

重い周波数にならずに

言いたいことが言えるようになりますので

良い妻と思われたいという

他者の気持ちをコントロールしたい気持ちから卒業して

ただ素直に自分の希望が言えるようになりましょうね。



ブルターニュの街で


ここから先は

538字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪