見出し画像

異世界転生物語の主人公になっていく夏至後のあなたへ☆プレミアム記事プレゼント

さきほど、こちらのプレミアム記事を魔法の玉手箱マガジンにも入れておきましたので、まだプレミアムメンバーになっていない方も、どうぞお楽しみくださいね❤

春分から夏至までのことが書いてあります。


夏至からは、5次元意識が固定した人にとって、地球は異世界になっていきます。

あなた自身が異世界転生物語の主人公になっていくのです。


できないと思っていたことが、ことごとく、まるで魔法のようにできるようになっていきます。

これは難しいから無理だろうと思っていた夢も、最適化した状態で叶っていきます。


今まで、自分と向き合い続け、3次元の周波数を外してきた人のみが舞台に上がることができる5次元異世界物語の始まりです。



お庭のアリストロメリアが
通路にはみ出して咲いていたので
切り花にしました❤


ここから先は

745字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪