見出し画像

人生前半戦がきつかった人へ


子供の頃から今までの人生で、努力.・ 苦労が 多めだったかもと思う方はいらっしゃいますか?

ええ! ? 


なんで??

と感じるような、努力・苦労に見合わないような出来事を体験してきた人に向けて今日は書いてみたいと思います。



おめでとうございます。


カルマの解消が終わりました!

人生での学びのほとんどを、特に一番キツい部分を乗り超えてきたのです。



今からは、もう自由に純粋な自分を生きてください。



そして、若い方。

生まれながらにクリスタルやスターシードと呼ばれる方が多い平成生まれの方たち。

私たち昭和世代の子供たちは、まさにそうです。


私たち親世代とは、地球の波動が違っています。

なので親の言うことは、そこそこくらいに聞いておきましょう。

親世代の私たちは、自分の成功体験や苦労を押しつけないようにしましょう。


私たちの時代は、努力と根性でそこそこの夢は叶っていきましたが、子供たちの時代は違います。


もっと波動の時代になります。


努力とか根性では追いつけない時代です。



ここから先は

579字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪