見出し画像

愛って何?


相手のしてほしいことをしてあげるのが本当の愛

自分のしてあげたいことをするのは愛じゃなくてエゴだったりする


自分のしてあげたいことをする人に限って


それが受け入れられないと


悲しんだり

拗ねたり

怨んだりする



相手が求めているものを与えられないのなら

そっとしといてあげるほうがいい


特に男女間の恋愛ではね


もし自分の愛を受け取ってもらえないのが辛くてたまらないのであれば

そっと離れてあげて

まずは自分が求めているものを

しっかりと自分自身に与えてあげる練習をしていこう



自分が満たされれば満たされるほど

相手がほしいものも見えてくるものだから


画像1


フランスから愛をこめて❤

ミカリュスより

ここから先は

0字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪