見出し画像

近未来の地球♥

今、地球は、古い周波数を手放して、ニューアースとして生まれ変わっていく最中です。

何もかもが突然に起きているように見えている人もいるかもしれませんが、本当はとても優しくゆっくりと人類が新地球に慣れていくようにソフトランディングしています。


ただ、それは、もうずっと前から目醒めている人たちからの視線であって、古い周波数に染まってしまっている人たちにとっては、何もかもが突然変わって崩れていくように見えているだけなのです。


画像3


私から見える地球は、本当に優しく、ゆっくりと、私たち人類をニューアースに導いてくれているように見えます。


それはもどかしいほどのゆっくりさで、もうずっと前からおかしかったことを、やっと今になって明らかにしながら、人類の目醒めを促してくれているように感じるのです。



できるだけ取りこぼしがないように。

全ての地球の子供たち(私たち大人も含めて)が、新しい地球の周波数についてこれるように

いろいろな警告を発しながら、新地球へ移行していってくれているように感じるのです。




こんなにもずっと前から

気づかせてもらう機会があったのに

気づかずに、古い周波数のマトリックスの中が一番安全だと洗脳されてきた人たちは


今になって梯子を外されたと右往左往しているのですが、本当は、そんなことは、もうずっと前からわかっていたことなのです。


画像4


今からでも遅くありません。

気づいたときが目醒めのときです。


私たちは豊かな愛に満ちた母なる大地に住んでいるのです。

心配するようなことは何も起こっていないのです。

ちゃんと、みんなが生きていけるだけの、食料、薬草など、すべて地球が用意してくれています。




この本をまだ読んだことがない方は、読んでみてくださいね❤



Kindle Unlimitedの登録している方は、無料で読むことができます。



続編もあります。



Kindle Unlimitedは、こちらから無料体験していただけます。

🔗Kindle Unlimitedの30日間無料体験




ここから先は

316字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪