見出し画像

ゆっくり自分のペースで、なりたい自分になっていく - 幸せ上手な人の秘密はコレです❤


パリ中のブティックが臨時休業中です。

目の保養に、少しだけ、ウィンドウショッピングを。。。

パリのブティック2


1パリのブティック


☆☆☆


何かをしたいって思っていても、うまい具合に邪魔が入ってできなくなることってありませんか?

まあ、昨今の世界的な混乱に関しては、地球の意識や人類全体の集合意識が大きく関係しておりますので、それはまた別として、今回は個人的なことについてのお話です。


〇〇したいので、△△がこう言うので(または、言わなくてもこういう態度なので)できないのです。。。


という悩みってありますよね。


自分自身が、その行為を自分に許していないと、都合よく、それを邪魔してくる人や現象が現れてきちゃうのです。




ここから先は

5,240字
この記事のみ ¥ 5,400

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪