見出し画像

大丈夫❤ちゃんと宇宙にオーダーした通りになっている♪

今日の玉手箱のおやつコーナー❤は、お気に入りのブランジュリで買ってきた林檎のタルトです。

タルト・オ・ポム(Tarte aux pommes)

画像1



今の自分の状態は、今までに自分が宇宙にオーダーした通りになっているのです。

なので、もし今の状況の中で、もっとこうだったらいいのにな~っていうところがあったら、オーダー変更すればいいのです。


前は、いろいろな事情があって、自分にブレーキをかけていて、やりたいことができないという設定にしていた人も、もしその事情が解消していたり、もうそのことを気にならなかったりしているのなら、過去のオーダーを取り消して新しいオーダーを入れ直します。



例えば、自由を失いたくて結婚に対してブレーキがあった人も、シングルである気楽さを求める心とカップルとしていろいろ乗り越えていくエキサイティングな人生の冒険をしてみたいっていう気持ちとのバランスが変わってきているのなら、オーダーを変えてみてもいいのです。


いずれにせよ、私たちは必ず思った通りの自分になっていくのですから、なりたい自分にフォーカスを当てて、先に未来を設定してしまったほうが夢は叶いやすくなるのです。



そして、設定はいつでも変えてもいいので、自分の成長に合わせて、オーダーメイドでなりたい自分になっていきましょうね。

ここから先は

1,901字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪