見出し画像

見えないところですべてのことは諸行無常に動いている!

チューリップがどんどん花開いていくのが嬉しくてたまりません。

画像2


今日は、ふと私の中に

決めつけない!


という言葉が降りてきました。


それで思い出した記事がこちらです。



見えないところですべてのことは諸行無常に動いています。

絶対に無理だと思っていることが、ある時期にミラクルのように解決してしまうのも、水面下で状況は刻々と変わっていくからなのです。


なので、今、どん詰まりっぽい感じがしていることがあっても、

ちゃんと

ちゃんと

解決していきますので、安心していてくださいね。


画像2

☆☆☆


安心できないと、どうしても、掻き回してしまうので、そこからどんどん問題がややこしくなっていくということが起こってしまうのです。


でも、実は、水面下で刻々と動いている状況を、変な形で歪めてしまわない方法があるのです。


ここから先は

707字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪