見出し画像

平和にのんびりまったり穏便に暮らしていきたい人へ❤それを受け取るための唯一無二の処方箋


ハイ目を瞑ってください。

一、二と心の中で数えて

目を開けてください。



今感じた2秒間がこの1年の時間の速さの体感です。

きっと、今年の終わりにこの話を思い出して、本当にそうだったということがわかってくださることと思います。


体感は誰にとっても2秒なのですが、その間にできることは人によって違います。

どういうことかというと、魂の求めに沿って動いている人にとっては、今までよりずっと早く物事が実現していくのです。

反対に世間体や自分以外の誰かの意向ばかり気にしてしまって動けない人にとっては、本当にあっという間に過ぎていき、結果的に何も変わっていなかったという1年になってしまいます。



今年は動いたら動いた分だけ人生が加速していきますので、やりたいことがある人は躊躇わずにどんどんチャレンジしていってくださいね。



フランスのケーキ屋さんで❤

画像2



ブログを更新しました。❤



ブログでは、現在ポッドキャストで大活躍中のしおりさんからのお便りをご紹介させていただきました。


☆☆☆

ミカリュスさん

先日は、紫炎セミナーありがとうございました!

本当にいつも参加してよかった!と思わせるミカリュスさん、すごいです☆

私も最近はやや影響力のある発信者の一人となり、ミカリュスさんの偉大さをひしひしと感じます。本当にすごいです。

まず、発信されているもの全てが素晴らしいクオリティーで本当に感服です。そのレベルを保ち続ける(むしろ成長し続けている)ことは容易でないと思いますが、ミカリュスさんの努力に拍手喝采としか言いようがありません。

いつも側で学ばせていただけてることに感謝申し上げます。

私は物を購入する際、基本的に価値があると感じるものしか買わないのですが、ミカリュスさんの発信は正にそれです。

最近になって、ミカリュスさんのセミナー、ブログ、note、発信するもの全てを受け取れることに再感動しています。

本当にありがとうございます!



ところで!タイトルの件なのですが、先日プロダンサーのKumikoさんに私のポッドキャストにご出演いただきました!

       ↓

【群馬の高校からベルギーダンス留学を経てフランスへ!直感を信じて生きる。元コンテンポラリーダンサーくみこさん!】

          


内容はエピソードタイトルの通りですが、主にくみこさんのダンス留学経験やそれに至るまでの経緯、ヨーロッパでの暮らしやその後について沢山の経験談をお話しいただきました。

くみこさんと真剣に会話をしたのは初めてでしたが、本当にダンスに一途で真面目な方で、思った通りのとっても素敵な女性でした♡♡♡

お話が凄くリアルなので、ベルギーでの生活など想像が掻き立てられて、バーチャル留学に行った気分になりました♡

特に、ダンスは生き甲斐!と最後に仰っていたことが印象的で、私にも生き甲斐と呼べるものがいつかできたら嬉しいな〜と感化されました♡

それまでにコツコツやることやり続けるのみですね!♡


以前Natsuさんに引き続き、ミカリュスファミリーには大変お世話になっております!ミカリュスさん、ありがとうございます❤❤❤

それでは、三次会楽しみにしています!♡

ではまた♡

しおりより♡

☆☆☆



ところで、皆様、もうすぐ1月が終わるって知ってましたか?

1年の12分の1がもう終わってしまうのです。

先日のセミナーでも参加者の皆様に目を瞑っていただいて、2秒くらいして目を開けていただいのですが、今、この記事を読んでくださっている方も、ぜひやってみてくださいませ。


ハイ目を瞑ってください。

一、二と心の中で数えて

目を開けてください。



今感じた2秒間がこの1年の時間の速さの体感です。

きっと、今年の終わりにこの話を思い出して、本当にそうだったということがわかってくださることと思います。


体感は誰にとっても2秒なのですが、その間にできることは人によって違います。

どういうことかというと、魂の求めに沿って動いている人にとっては、今までよりずっと早く物事が実現していくのです。

反対に世間体や自分以外の誰かの意向ばかり気にしてしまって動けない人にとっては、本当にあっという間に過ぎていき、結果的に何も変わっていなかったという1年になってしまいます。


ここから先は

1,378字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪