花

今ならわかる『ザ・シークレット』

もうずっと昔のことです。

パリに息子と二人で暮らし始めた頃、仲良くなったご夫妻がいました。

彼らはパリ郊外の大きなお屋敷に住んでいて、よく私と息子をディナーに誘ってくれました。

ある日、当時、出版されたばかりの人生が変わるすごい本があるという話になりました。

ご主人は仕事で成功されていて交友関係も豊かな方ばかりでしたが、そのご主人が友人から聞いて読んですごく良かったので、奥様にも読むように勧めているとのことでした。


ここから先は

1,040字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪