見出し画像

愛は空気みたいなもの - 世界の子どもたちにハッピークリスマス☆

今年も昨年に引き続いて、ルーム・トゥ・リードの女子教育プログラムと識字教育プログラムに、ミカリュスの魔法の玉手箱と玉手箱プレミアムの売上の一部を、そしてnoteのサポートシステムを使ってサポートしてくださった方々からのサポート金額の全額を、皆さまの代表として寄付させていただきました。


私たちにできることが限られていますが、だからといって、ほんの少しのできることをしないという手はありません。


私の元に集まってくださる方々は、犠牲的精神ではなく、内側から溢れる愛を世界中に拡げていきたいという気持ちをお持ちの方ばかりです。

素晴らしい仲間に恵まれて、今年も晴れ晴れした気持ちので、クリスマスを迎えることができました。


来年の今頃は、さらに多くの子どもたちが必要な教育を受けられるように、魔法の玉手箱や玉手箱プレミアム、そしてチームミカリュスのメンバーさんとともに、たくさんの幸せのエッセンスを世界中に散りばめていけたらいいなと思っています。



パリのチュイルリー公園のクリスマスマーケットです。

画像1


画像2

  

日本人には懐かしい林檎飴が人気でしたよ。

画像3


画像4


画像5


チュイルリー公園では、たくさん写真を撮ったので、ブログやインスタを通じて、ご紹介していきますね。



アメブロやってます。♪


禁断のインスタを始めてしまいました。♪♪


ツイッターでもつぶやいています。♪♪♪



愛は空気みたいなもの。

ずっとそこにあるのに気づかない。

でもないととっても苦しくなる。

だからもっと愛そう。

もっともっと愛を拡げていこう。




フランスから愛を込めて❤

ミカリュスより

ここから先は

0字

定期購読マガジン「ミカリュスの魔法の玉手箱」の読者様とさらに深く交流するためのプレミアムマガジンです。 メンバーの方は、マンツーマンのプライベートコーチングや、プレミアムプレイベートトークをご利用いただけます。

ミカリュスの秘密の花園へようこそ。❤ ミカリュスの魔法の玉手箱のプレミアムヴァージョンです。 ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけ…

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪