見出し画像

プレミアム記事♥プレゼント - 3次元の周波数で選んだきたライフスタイルは総崩れしていきます♥

先ほど、こちらのプレミアム記事を魔法の玉手箱マガジンにも入れておきました。

玉手箱メンバーさんでプレミアム記事も読みたいな♥って思ってくださる方は、どうぞクリックして読んでみてくださいね。




苺のタルト



今日は、今から立春前のとても大切なセミナーの日です。



今夜のセミナー、現時点でプレミアムメンバーさんの中から18名の方が参加予定です。

前半はかなりショッキングな話になりますが、玉手箱プレミアムを継続して読んでくださっている方は、物事の一面だけでなく全体を俯瞰して見れる認識力の高いインテリジェンスな方ばかりですので、メンバーさんの質の高い閉じられた空間だからこそお伝えできることです。


後半は、宇宙的な視点から生き残った人たちが、どのように生きていけば第四密度に次元上昇した地球から振り落とされずに快適に生きていけるのかについてお話しする予定です。


善悪で物事を判断する第三密度の影響を強く受けている方には、理解できなかったり、反感を覚えたり、納得がいかないこともあるかと思いますので、今までの教育や社会から受けた洗脳からある程度、抜けていると思っている人向けのセミナーとなります。


ここから先は

359字 / 2画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪