聖地の泉

愛しかない世界

私たちは元々、愛しかない世界にいたのに、いろいろな感情を体験したくて、憎しみや恨み、悲しみや後悔などの思いを味わうことになりました。


それは今ここに肉体を持って生きているという証しで、全てはあっていい感情なのだけど、本当は愛しかない世界にいた私たちは、そんな体験がときには重くのしかかり、生きていくこと自体が辛く感じてしまうこともあるでしょう。



なので、せっかく体験しようと決めてきたのだけど、もう十分に味わったと思う人はシフトしちゃっていいのです。




人生のどん底で覚醒体験をする人が多いのは、きっと、自分で決めてきた体験プログラムのある段階までをクリアしたということなのだと思います。



覚醒後もいろいろあるのは、体験プログラムにはまだ続きがあるから。



だから、ふわふわいつも夢の中みたいなことにはならなくて、覚醒後も普通にいろいろなことが起こるのだけど、だけどそれは前みたいに理不尽に感じるようなものではなくて、自分にとって不都合に見えることさえも愛に感じる、そしてそれは本当に愛なのだとわかる感じがするのです。

ここから先は

1,584字

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪