見出し画像

幸せになれる最強マントラ「解放」のショート動画完成❤

白魔法が使えるようになる最強マントラ「解放」のショート第二弾ができました。

リピートして聴いて、歌って、最強の白魔法使いになっていきましょう。




第一弾のショートはこちらです。



フルーバーションも、毎日、4分間、しっかり歌い切りましょう。

わたしは毎日、歌っています♪

チャンネル登録、高評価もぜひよろしくお願いいたします。

登録者や高評価数、再生時間が増えると、Youtubeのオススメに上がってくる率が増えて、多くの人に聞いてもらえる可能性が増えるそうです。




カラオケバーションです。

歌ありで歌えるようになったら、カラオケで歌ってみてくださいね。




そして、カラオケバーションで歌えるようになった人は、こちらのインストゥルメンタルバーションで歌えるかどうかトライしてみてください。

ちなみにわたしは、無理でした。(笑)



ではでは、ここから白魔法使いになるコツを書いていきますね❤


わたしたちは本来魔法使いですので、魔法が使えないということはあり得ないのです。


魔法なんて使えるはずがないと思っている人も、使えていないのは、自分を幸福にする白魔法で、自分を不幸にする黒魔法は使えている人がほとんどです。



一瞬、一瞬を意識的に生きてみてください。

今この瞬間に何かについて考えていて、その最中にもよーっと出ている感情が、あなたの未来を創っています。

感情の具現化には時間差があるので、暗い感情が創る暗い未来がいつ来るのかはわかりません。

でも、具現化への時間差がなくなってきているのは確かです。


思いの強さにもよりますが、魂レベルで確信していることは、必ず、遅かれ早かれそうなっていきます。


なぜ、ポジティブな具現化に時間がかかるときがあるかというと、宇宙は最適なタイミングを選んでいるからです。

あなたは、それがすぐに欲しいと思っていても、あなたの準備が整っていない限り、具現化することはありません。


そこを無理に、根性で叶えようとすることはできますが、それは逆流の中を進むような感じで、次から次への問題が発生して、それをひとつひとつ乗り越えながらという感じになってしまうのです。


いずれにせよ、魂が求めている状況をGPSに入れることが大切です。


結婚したいのなら、それは結婚を求めているのではなく、安心とか温かさとか、好きな人といる幸せ感だったりします。


実際は、

ここから先は

1,017字 / 1画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪